音楽を公開している振りをしているサイト
2013/05/24 by SSH

情報をまとめるのです。

情報が小出し小出しになっていたので、まとめてみます。

 

今月26日に行われる例大祭関連

新作東方アレンジアルバム

Silent stratosphere」を頒布致します。

 

そして東方アレンジコンピレーションアルバム

Barrage Am Ring 3 Arrange/Side」に、一曲参加させて頂きました。

 

ぴずやの独房さんのアルバム

Clair de Lune」に、1曲、ギターの打ち込みで参加させて頂きました。

 

そして、音楽を担当させて頂いた

真・恋姫†夢想~乙女対戦★三国志演義~」Windows版が5月31日発売となります。

 

そんでもって、今月の23日に発売された

真・女神転生IV」が、面白いです。サクサク全滅するね!!

  •   •   •   •   •
2013/05/14 by SSH

真・恋姫†夢想~乙女対戦★三国志演義~

音楽を担当させて頂いた「真・恋姫†夢想~乙女対戦★三国志演義~

のWindows版が、2013年5月31日に発売となります。よろしくお願い致します。

「ちゅ、中国風ってどうやって感じ出せばいいの!?」と、試行錯誤した結果を御覧ください。

  •   •   •   •   •
2013/05/13 by SSH

例大祭新譜「Silent stratosphere」

今月26日に行われる例大祭にて、東方アレンジアルバム「Silent stratosphere」を頒布致します。

↓特設サイトです。

前作の「Frenzy Frenzy」に引き続き、Eruさん、夜汽車さんとのタッグです。

今作は「前作よりもっと突っ走ろうぜ!!」という事で頑張って走ったのですが、私以上にEruさんの方がすっ飛んでいます。多分。

「10年ぐらい前のSSHっぽさ」というのが自分のテーマの一つだったのですが、

一番それを感じるのがEru氏の「恋色マスタースパーク」のイントロな気がするのが面白いですね!! ね!!

 

今回も素敵なイラストを描いて下さった夜汽車さん(せ-16b「IKADA)の新作「álainn」も出ますよ!!

 

そしてボチボチ出る、真・女神転生IVが楽しみです。

  •   •   •   •   •