音楽を公開している振りをしているサイト
2012/07/23 by SSH

Not Me

どうやら動画共有サイトに、私の名前(埼玉最終兵器)や、このサイト名(Live House S.S.H)を使って、私の騙りをしている偽者の方がいる模様です。

私の曲は勿論、私が携わっていない人様の曲も、私の名前・サイト名を使い、さも私が(騙っている本人が)制作したかのように振る舞ってアップロードをしている模様です。
私は、自主的に動画共有サイト等に自分の曲、血迷っても人様の曲をアップロードするような事は致しておりませんし、
友人・知人に頼んでアップロードの代行等をしてもらってもいませんし、
当たり前ですが、そういったサイトに「オフィシャルサイト・オフィシャルチャンネル」等の様なものを設立してもいません。
自分のサイトを持っているのだから、自分の曲は自分のサイト(ここ)で公開致します。
動画共有サイト等で、アップロード者名に私の名前が使われているのを見かけたら、現状では100%偽者だと思って下さい。

今後、もし私自身がそういった共有サイトに自分の楽曲を載せることになったら、しっかりとここのサイトでお知らせを致します。

只今、アップロードされている共有サイト様の方に連絡を取り、適切な処置をして頂けるよう要請を出している所です。

気を付けて頂きたいのは、
「自分の作った動画のBGMに埼玉さんの曲を使いたい」と仰って頂き、OKを出している物も結構な数がございますので、
共有サイトに私の曲がアップされている(使われている)=勝手にアップされている と、100%決まっている訳ではございません。
そういった動画には、制作者様やアップロードした方が、その旨を明記して頂いていると思います。

  •   •   •   •   •
2012/07/12 by SSH

5分に一回、Winキー+Dが自動で押される系の呪い

寝ては暑くて起き、寝ては暑くて起き、気が付いたらもう起きる時間じゃないか…。

そんなここ数日、皆様如何がお過ごしですか?私はわさびふりかけが思っていたより辛くて、

悶えていたりする日々です。

 

そんな季節のご挨拶はさておき、先日公開した「BLAST FROM THE PAST」の、解説のような、

ライナーノーツのような、駄文のような何かを書きました。

少し長いです。お時間に余裕のある方はどうぞ。

Read the rest of this entry »

  •   •   •   •   •
2012/07/10 by SSH

BLAST FROM THE PASTと再掲載

お待たせいたしました、リニューアル以前に公開していた曲の一部を、

再掲載いたしました。MUSICページからどうぞ。

「あの曲が無い!」という事もあるかもしれませんが、どうかご了承下さい。

 

そして、オマケ(にしては気合入れまくって作りましたが)で、

以前にアレンジした事のある曲の、リアレンジがメインのフリーMP3アルバム、

「BLAST FROM THE PAST」も合わせて公開いたしました。

こちらもMUSICページからどうぞ。

 

アルバム形式にするんだったら、ジャケットも何方かに頼んで、とことん拘ろうか

とも思ったのですが、そんな時間はありませんでした・・・。

他にもやりたかった曲は山ほどあるのですが、制作に取れる時間の都合もあり、

絞りに絞って今の曲群になりました。

絞った割に、1曲被ってますけどね!(ボーナストラック扱いですしキニシナイ・キニシナイ)

 

そして今日は暑い・・・。

オーディオインターフェースの調子が相変わらずなのは、きっと暑さのせいだ。

気温め!!

  •   •   •   •   •