音楽を公開している振りをしているサイト
2012/05/18 by SSH

楽曲について

転載等については、Aboutページを更新しましたので、そちらを御覧下さい。

 

リニューアル以前に掲載していた曲の再掲載等についてですが、

リニューアル完了時にも少し書かせて頂きましたが、当時掲載していた曲

の多くが、今から10年ぐらい前に制作し、そのまま長年掲載しっ放しだった

曲が大半ですので、もう別にスパっと消しちゃっても問題ないかなーと思い、

そのようにしたのですが、流石にちょっと急過ぎたかなとも今では思ってお

りますので、今後、再掲載しようと思っています。

再掲載の準備が整い次第、再びご連絡致します。

都合により、準備に時間が掛るかもしれません。ご了承下さい。

6月中には再掲載したいと思っております。

  •   •   •   •   •
2012/05/17 by SSH

復帰

ご無沙汰しております。ここ数ヶ月間(3ヶ月ぐらい?)、ダウンしておりました。

今はほぼ復調しております。そう願いたい・・・。

 

私が使い物にならない状態の間に、

「もう昔の曲とか聞けないの?」

「曲の使用許可とかってもらえるの?」

というお便りを結構な数頂いているのですが、

後日、正式にサイトの方で説明させて頂きたく思っておりますので、

もう少々お待ちして頂けると助かります。

 

とりあえずまずはご連絡をば。

 

 

WordPressの使い方、もう8割ぐらい忘れちゃってる・・・。

  •   •   •   •   •