音楽を公開している振りをしているサイト
2012/01/14 by SSH

ドテラメタルショー

ここで新曲のお時間です。

/F+ToG

/F+ToG -631-

1曲ですけど、2曲です。2曲分の更新だと言い張ります。「History」欄にも2曲って書いたし。

F+ToGの方はいつも通りです。ご安心下さい。

ギターうるさいですよ。自分では一生弾けないような速弾き打ち込んでますよ。

-631-の方は、チップチュー・・・ン?風な何かです。これはYM260・・・8?自分でも良く分かってません。

詳しくは同梱しているテキストを見て下さい。

 

本当は後2パターンぐらいアレンジ案があるのですが、とりあえずはこの2つという事で。

全部揃ってからだと時間掛かりそうですし、途中で「なんかね…」とか言い出しそうだったので。

一応、残り2つのパターンも作る気でいますが、しれっと無かった事にする可能性も高いので注意です。

  •   •   •   •   •
2012/01/14 by SSH

今度は文字化けしてませんでした2012

先日の文字化けの件ですが、先方さんが再びメッセージを送って下さり、

今度は普通にちゃんと日本語で表示されてました。

表示されてましたよ!ありがとう!

という訳で、返信です。私の方で多少、要約させて頂きました、ご了承下さい。

 

>先日の新曲や、Sunset Highwayの様に、ロック以外の曲(トランス等)も作る

>ようですが、音楽性に変化を求めているのでしょうか?

変化というより、幅を広げたい。っていう思いはあります。

ですので、練習も兼ねて作っています。

後単純に、ロックもメタルもトランスもリキッド・ファンクも、どれも好きだから作っている。

っていうのが大きいですね。というかこれが一番の理由ですね。

 

>Junkページにある、作りかけのトランス曲は完成させないのですが?

Junkに公開しているからといって、今後一生その曲は完成させないとかそういう事はありませんので、

気が向いたら完成させるかもしれません。

ですが、申し訳ございませんが、完成させるとお約束する事は出来ません。

  •   •   •   •   •
2012/01/13 by SSH

文字化け2012

何から何まで文字化けしてるメールが届きました。

文字コード変えたり、文字化け解析ソフト使ったりしてなんとか解読出来ないか色々試した所、

内容の10%ぐらいはなんとか読めるようになり、その結果、どうやら海外の方?から、私への

励ましのお便りっぽいという所までは、突き止めることが出来ました。

ありがとう、ありがとう。、おそらく海外?のお方。

 

Contact」のメッセージフォームから送って頂いたとする場合、これ、

私のサイトの方の不備なのか、先方さんの環境が影響しているのか、どっちなんだろう・・・。

自分の環境で正常に送れるかどうかのチェックは、当たり前ですがしてあります。

何処を見て、何がどうなっていたら正常・正常じゃないの判断が着くのかとかが全然分からん・・・。

 

誰だよ、知識ゼロの人間にサイト作らせたの。自分だよ。自分ですよ。

  •   •   •   •   •