音楽を公開している振りをしているサイト
2013/02/19 by SSH

3月7日まで後、1.2.3・・・多分2週間ぐらい!!

シムシティの新作が来月の7日に出るとのことで、今からワクワクが止まらない私です。
シムシティ4が名作過ぎで、アレを超えるのは相当難しいとも思うのですが、期待大で
ございます。

そんな訳で、本日はゲームのお話。
ゲームの話と言いましても、本当にあるゲームじゃなくて、私が風呂に入っている時と
かにボーっと妄想しているゲームの話ですが。
長いのでお時間がある人で、私のどうでもいい妄想にお付き合いしてもいいという方は
どうぞ。

Read the rest of this entry »

  •   •   •   •   •
2012/12/27 by SSH

半袖・短パンだと、何故か、寒い。凄く。

C83でAetherさんのスペースが頒布する作品一覧の特設ページです。

Frenzy Frenzyも勿論あるよ!!

 

最近、「ウォーシップガンナー2 ~鋼鉄の咆哮」このゲームばっかりやっています。

すげぇ渋い戦艦操縦ゲームだとばかり思っていたら、物凄いぶっ飛んだゲームでした。

メタルマックス的な臭いがプンプンして最高過ぎます。

  •   •   •   •   •