音楽を公開している振りをしているサイト
2016/07/11 by SSH

イマサーラー

今更ですが、以前書いた記事に載せていたRoom Guarder -Legacy Ver-を、

Musicページにも掲載致しました。

SoundCloudの方ですとDL出来なかったり、音質が若干悪かったりしますので、

よろしかったらどうぞ。

 

それはさておき、

最近、このサイトを存在させる必要性があるのかどうか悩んでいたり。

窓口はツイッターで十分いけるし、なんなら他のSNS開始して併用してもいいし、

そういった場所でイベントや新譜の告知もでき、曲はSoundCloudで公開出来るし、

互いに連携できたりもするしと。

そう考えると正直あんまりこのサイトって必要じゃないよなーと。

年間1万超える額出して維持する必要あるかね、と。

なんとなく ssh.ne.jp っていうドメイン名に愛着があるので維持してる感じですな。

 

うーん、でもツイッターとか平気で数ヶ月以上放置しちゃったりするんで、やっぱり

「ここ!!」っていう本拠地があった方が良いかな。うん、そういうことにしよう。

まぁその「ここ!!」っていうこのサイトも平気で半年ぐらい放置しちゃうんですけどね!!

ダーメ・ジャーン。